SSブログ

1回休み [TKR]

はい、次回のTAKERU TVの放送が決まりましたよん。

★「TAKERU TV vol.6」の次回放送が決定致しました!!

12月2日(金)21:00より、今年最後のスペシャル放送として、
15分拡大版、75分の生放送でお届けします☆
意外なハンサムさんも登場!?お楽しみに☆
(※11月の放送は都合によりお休みさせていただきます。ご了承ください。)


残念ながら、11月は1回休み。
ほぼ毎月ペースを守ってくれてますね[わーい(嬉しい顔)]

そういえば映画「るろうに剣心」。
健くんの出番は11/10に、そしてクランクアップは11/18深夜だったようです。
オールアップ、おめでとうございます☆
大友監督の、ツイッターの言葉が嬉しかったですわ。。。

さて、明日は2度目のハイタッチ会ですわよん。
ワタクシ、今週は頑張りました。
何をかって言うとですね、ネイルですよ。


仕事中、普段は素手でやってる作業も、危ないところは全て手袋を着用し
なんとかある程度見られる状態を守る事ができました。えへへ。

だって、せっかくプロにやってもらったし
しかも土曜はまたハイタッチ会があるからさ[手(チョキ)]
なかなか近寄れる機会はないからね〜

そう考えると、AAAの日もやってこようかな。
でもって、通くんのイベントまで頑張って保たせるのだ。
ん〜、考えておこう。

今週はね、テレビの録画がたくさんできるようになったせいで
どんどん録画しちゃうから、見るのに大変で全然ブログを更新できませんでしたよ。
だってさ、今まで撮ってない料理の番組とか、いろいろ見ちゃうと時間なくてね。

もっとテレビッコになってしまいましたよ。
SONYと違って、録画中も倍速で視られるっていうのはいいですな。

明日は、貴重なハイタッチ会のラスト。頑張ってまいります[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。