SSブログ

HTハイタッチ会@渋谷タワレコ [TKR]

はい、行ってきました〜


【初回限定仕様】 HT ~赤道の真下で、鍋をつつく~  [DVD]

【初回限定仕様】 HT ~赤道の真下で、鍋をつつく~  [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

こちら発売記念の、ハイタッチ会。2回目。

明日は大阪(というか西宮だから神戸?)でもありますよ。
もう整理券の配布は終了してますが、当日券が出るかも。

それと、コレ。HI3F0948a.jpg
タワレコならではですね。

こないだがすごく良かったので、今回は期待せず。
だってお店によって全然違うからね。
でもって、やはり前回のがたまたま、いろいろ良かっただけのようでした。
HI3F0947a.jpg店頭はこんな感じ。
だって今回は1月の書店のと同じ雰囲気でしたからね〜

それにしても。
こないだ11日も、今日も天気は急にけっこうな雨に。
春馬くんは晴れ男らしいんで、コレは健くんてばけっこうな雨男ってコト?
私も比較的、雨女ですけど。

HI3F0951a.jpg整理券。
TSUTAYAと同じだからアミューズからの支給品みたいですね。

●HT発売記念 ハイタッチ会
2011.11.19(土) 16時からの回
渋谷タワーレコードB1 整理番号118番

初めにたくさん人を地下に入れるから、なんだろうと思ったらお2人の挨拶アリ。
お店の方から紹介されて、ステージに登場。

まず春馬くんが「こんにちは〜」って言ったと思ったら、
ステージに上がった健くん、しゃがんで何かを拾い上げる。
で、春馬くんが健くんにマイクを向け、健くんも「こんにちは〜」と。
この空気感が、仲良しだなぁ。

んで、健くんが「足下のお悪い中、来てくださってありがとうございます。」とか挨拶。
「お手柔らかにお願いします」って言ってましたよ。
そして春馬くんが「またハイタッチで。後でね〜」って手を振ってくれました。

私はちょうどステージ中央付近の後ろにいたので、バッチリ見えました[るんるん]
今日はパーティションで仕切られてて見えないって聞いていたので、
ちょっと嬉しかったですね〜。ホンワカしました。

で、ハイタッチは1月と同じ感じで、パーティションから数人過ぎるとすぐ自分の番。
なんだかこの形式の方が、心の準備ができなくて緊張しました。

スタッフさんが「今日はハイタッチのみでお願いします」って言ってて。
前の回に参加したお友達から「今日は早いよ」って聞いてはいたけど。

今回も前の人が春馬くんファンで、けっこう話してて
こちらに春馬くんの気持ちが返ってきた時には私は見とれてて(笑)
ハイタッチをした時には、頭がちょっと真っ白に。

手を合わせたまま、ちょっと固まった私を見て、春馬くんがきょとんとして。
ふと我に帰り、用意していた「ハンサムLIVE全部行きます」って言ったら
まぁ普通に「ありがとうございます」って返してくれました。

で、本命の健くん。
そこで時間をくったからか、手を合わせたとたんにスタッフさんに流される。。。

聞きたかった一言「ハンサムLIVEで踊りますか?」って聞いたら「うん」って。
本当はその後に「仕事さぼって全公演行くので楽しみ」って伝えたかったんだけど
まるっきり言えずにそのまま流されて。。。
あっという間に終わってしまいました。

ん〜〜、一言ずつの会話くらいさせてくれても[もうやだ~(悲しい顔)]

タワレコ外にはグッズのブースがあって、実物が見られました。
HI3F0949a.jpg
ストラップはあまり...な感じだったので、トランプを買いました。
中身を見るのが楽しみだなぁ。

今日のハイタッチして思ったんだけど、
私、今回は健くんと会話がしたかったみたいです。
終わってからの感想が「もっと話したかったのにな〜」ですもん。

なんだかね、ビックリですよ。
確かに以前にも、健くんに関しては、あの柔らかい雰囲気からか、
普通に喋れるようになるかもってココにも書いた気がします。
でもねぇ、今までいろんなアーティストさん好きになりましたが、
もっと話したいって思える状態に落ち着くのは珍しいかも。

鉄平先生とは、あの落ち着いた雰囲気に慣れたからか、
そんなに緊張せずに話せるようになりましたが、
もっと話したいとは思ったコトないですからねぇ。

次回ハイタッチできる事があったら、もう少し会話ができるように頑張りたいな。

明日の大阪も大変そうだけど、お2人とも頑張って欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1回休みTea Salon「EARL」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。