SSブログ

Tea Salon「EARL」 [お気にモノ]

今回、ハイタッチ会が渋谷であって、その時に発見しました。
素敵な紅茶屋さん[るんるん]

Tea Salon「EARL」 食べログのサイトは→こちら
渋谷の西武百貨店B館の地下1階。
日本紅茶協会から「おいしい紅茶の店」として認定されているお店です。

11日に行った時に和栗のモンブランが売り切れてて、
19日にリベンジ。あ、お茶はディンブラ。

HI3F0953a.jpg
うん、確かに紅茶がオイシイお店でした[わーい(嬉しい顔)]
欲しい場合は、ちゃんと差し湯もくれます。

私は紅茶は好きなんですが、あまり濃いタイプはダメなので助かります。

茶器もちゃんと揃えで入れてくれるので、嬉しいですね。
私はたまたまどちらも同じシリーズでしたが、お友達は違う種類のでした。
このイチゴちゃんのカップ、実は欲しかったモノなので嬉しかったです☆

HI3F0936a.jpg
11日はダージリンとチーズのケーキ。

ここは奥が喫煙席になっていて仕切られているのですが、
私が行った時は、誰も喫煙席にいなくて、禁煙席が満席になっていて可笑しかったデス。
まぁね、せっかくオイシイ紅茶を飲みにきて、タバコ吸う人はいませんからね〜

お店は白くて清潔な雰囲気で、空気もゆったり流れてるような感じなので、
これからも使いたいと思います。

タグ:紅茶 渋谷
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。