SSブログ

やっと手配しました〜 [さすらう]

9月の初日に参加したラルクの20thツアー☆
なぜかすごく間があいてはいますが、ラストの大阪が近づいてきました。

今回、楽日はチケットを確保していたのですが、
参加したらオープニングが2日間で違う!という事が判明し。
(2日行かなくても大丈夫よって言ったhyちゃんの嘘つき〜[たらーっ(汗)])

俄然、ラスト大阪は2日行く気になってしまいました。

で、やっと交通手段&宿を確保しましたよ。
もう〜行く気になった時にとっとと手配しとけば良かった。
だって格安新幹線プランがほぼ埋まってるんだもん。

10月はミストパでバタバタして、11月はハイタッチで気分もそぞろでしたからね。

ちょっとお値段上がっちゃうけど、今回は諸事情のため(前日夜に健TVとか)
往復新幹線を選択。身体も楽だしね〜

予約時に空いてたからそれでお願いしたら、実際には埋まってたらしく
新幹線の時間が微妙に早いの。。。
大丈夫かなぁ、ちょっと不安。
最後に何か発表あるかもしれないし、全部見たいんだけどなぁ。

でも、とりあえず行くコトはできるようになったから良かったわ。
後は3日のチケットを確保するだけね♪
けっこう余ってるみたいだけど、今回後ろの方ばかりだから
できたらアリーナ前方に降りたいなぁ....と淡い夢を。

あと2週間、頑張って探しますわ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。