SSブログ

連ドラ出演「数学♡女子学園」 [桜田通]

本日、情報解禁日だったようです。

少し前から撮影してるってブログで話してくれてて(⌒~⌒)
映画がドラマか、何だろうと思っていたのですが。
連ドラでした[るんるん]

★日本テレビ 「数学[黒ハート]女子学園」1/11(水)スタート
毎週水曜24:59~O.A

出演:
田中れいな、道重さゆみ、
桜田通、
矢島舞美、鈴木愛理  ほか

オフィシャルサイト→こちら
映画「王様ゲーム」に続いて、またハロプロと共演なのね。

手続き上のミスで転校してきた
数学には全く興味がない唯一の男子生徒役に、桜田通。

ですって。
女子の中に手違いで転校って…
また変わった役どころのようで、楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

通くん、さっそく今日のブログで服装を上げてくれてます。
眼鏡、ちょっといいですねぇ[ハートたち(複数ハート)]

ドラマ「サイン」の時はリアルで視られなかったから
今回は嬉しいなぁ。
1月はまだ先だけど、12月はバタバタして
すぐ過ぎちゃうだろうし。

ハタチになっていく頃の通くん、
映像に残るのワクワクしながら待ってます[指でOK]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。