SSブログ

ジャパンカップでクリアファイル [TKR]

競馬が分かる方なら今日はジャパンカップって知ってるかな?
私は全く分かりませーーん。

HI3F1011a.jpg
入り口すぐのトコ。

もうね、今日は昼に着いた時から、人がすごかったですよ~

HI3F1009a.jpg
G1焼き、という名前の今川焼(笑)
気になるのは、レースがG1じゃない場合は売ってるんだろうか?

今日のお目当ては、CLUB KEIBAのメンバー限定キャンペーン。
抽選で品物がもらえるっていう、最下位のクリアファイルをもらうコト。

クリアファイル好きとしては、ここは貰っておきたい!

HI3F0997a.jpg
本日の戦利品。

競馬好きの友達にもつき合ってもらって、2種類ゲット☆
そして、抽選のために馬券を千円以上買わなきゃいけないんですが、
1300円買って、1口当たって1840円の返金。
元が取れました~

焦って買った馬券が当たって、じっくり考えたメインレースは外れるっていうね。
ま、そんなもんですよね~

今日の競馬メシ。
HI3F0992a.jpgペッパーランチの霜降り弁当。1000円
HI3F0994a.jpgパリのオムライス屋さんのふわとろオムライス。700円。
どちらもなかなかオイシかったです[手(チョキ)]

そして馬場内に行って、ちょっと芝生でゴロゴロしたり。
バラ園があるんだけど、ちょうど良い感じで咲いてたりして。

HI3F1005a.jpg
これ、なかなか変わった感じのでした。

今年3度目の東京競馬場でしたが、少ない時間ながらも
めいっぱい楽しみましたよ。

メインレースの時はあまりにも人が多くて、迫力ありましたね~
競馬ってけっこう楽しいなって、認識を持てるようになりましたもんね。

来年もCMキャラクターは変わらない感じだし、
またあったらぜひクリアファイルをもらいに行きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。