SSブログ

ハタチ、おめでとう! [桜田通]

今日は桜田通くんのハタチのお誕生日です。
おめでとうございま〜す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

最近の通くんのブログの言葉が大人っぽいなぁと思っていたけど、
ハタチになったばかりの彼の言葉がまた、とっても彼らしくていいです。
公式ブログのハタチの言葉 → こちら

少年らしさが抜けて、素敵な青年になっていくのを見ていられるのがとても嬉しいです。
来年は1月から連ドラあるし、きっとたくさん活躍してくれるんでしょう。

通くんを知ったのは2年半ほど前かな。
2009年5月の超電王の映画だからね。
生ではそれこそ5月の新高輪のイベントで見てたんだけど。
実はその頃はあまり印象に残ってないの。

だってさ〜、自分で通くんにハマってるって気づいたの、ココ数ヶ月なんだもん。

自分の行動をちゃんと冷静に見てれば、ハマってるの明確だったんだけど
まったく気づいてませんでした。
気づかされたのは、最近仲良くしてもらってる
壮ちゃんファンの方と仲良くなった、ピノキオを観にいった頃。

そういえば、あれもこれもイベント全部行ってるじゃ〜ん、みたいなね。

たぶん、今年一番逢いに行ってる人だと思う。

毎日のブログがね、また嬉しいんだ。
何やってるかとか、人柄も分かるし、とっても身近に感じられるしね。

来年はGAMEのイベントやってくれたらいいなぁ。
たぶんね、これの通くんを見て、なんとも気になったんだと思うんだ。
で、その年のバースデイイベントの最後の言葉で、ギュ!ってなったんだと思う。

今年のバースデイイベントの最後の挨拶も、期待しちゃうなぁ[わーい(嬉しい顔)]

なんだか、今回のハイタッチは、異常に緊張しそうな予感。
(バースデイイベント終了時に、ハイタッチがあるのですよ)
こないだのHTの時に、通くんだったら...って話で、考えただけでヤバかったからね。
でも、せっかくの機会だから、頑張らねば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。