SSブログ

『M』 2nd event [LIVE!!]

第1弾にお誘いいただいて、とても楽しかったのでまた行ってきました。

●M ACT CREWpresnts『M』 2nd event
place 「FIAT SPACE」
2011.12.9(金) START 19:00

アミューズ所属の松永一哉くん主催の「M ACT CREW」のイベントです。

仕事が終わってから向かったので、友達と合流して中に入ったのが丁度19時。
入って少ししたら、始まりました。ギリギリ。

平日だからか、前回程は混んでなかったです。

今回は映像がところどころ入って、ストーリ仕立てになってました。
それと、前回はダンスが多かったけど、今回はちょっと音楽よりな感じがしましたね。

SHOW自体が19〜22時の3時間だったから、盛り沢山でしたけど。

それにしても、すーーーーごく驚いたのが、映像が終わって一番初めの曲のイントロ。
あまりに聞き慣れた、アッキーこと中川晃教さんの「I WILL GET YOUR KISS」
ビビりました。。。。

主催の松永一哉くんが、1曲フルで歌い上げてました。
ん〜〜、この曲、みんな分かったのかなぁ。
他の人が歌っても、いい曲ですねぇ。

イロイロ重なって、12月のアッキーライブには
行けないので、ちょっと後ろめたくなりましたよ。

その後も、歌あり、ラップっぽいのやらダンスもいろいろあって盛り上がってました。

share rock homes(綴り違うかも)ってグループが、カッコ良かったです。
前回、すごいなぁと思ったreoくんがまた出てたので、ダンスじ〜っくり見てました。

お客さんが立つシーンはちょっと見えなくて残念でしたが。
全般的に楽しめたので、次回も予定が合えば行きたいと思います。

第3弾は来年夏の予定らしいですよ。
ま〜、海盗セブンもあって忙しいでしょうからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。