SSブログ

◎映画「王様ゲーム」初日舞台挨拶 [桜田通]

本日、公開初日でした。
映画「王様ゲーム

原作を読んだ事はないのですが、ホラーって事でちょっと躊躇。
まぁグロでなければ、けっこう好きなんですけど。


王様ゲーム ナビゲート [DVD]

王様ゲーム ナビゲート [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

先にこれを視てましたよん。

●映画「王様ゲーム」初日舞台挨拶
2011.12.17(土) 10時開演の回 上映後
シネ・リーブル池袋 N列8番
HI3F1066a.jpg
出演:
本多 智恵美    熊井 友理奈(Berryz工房)
岩村 莉愛     鈴木 愛理(℃-ute)
金沢 伸明     桜田 通
橋本 直也     佐藤 永典  他

劇場キャパは約180。ずいぶん小さくてビックリ。
お客さんがけっこうよいお年の男性ばかりで、アウェー感ありあり。
あぁいう雰囲気なのは、初めて行きましたねぇ。

舞台挨拶に登壇したのは監督の他、出演者10名。
たくさん来てましたね〜。初めの自己紹介でずいぶん時間が(笑)

初日を迎えてって話を主演の熊井さんが話した後、
突然携帯の呼び出し音が鳴り、謎の王様から指令が。
「桜田通はBerryz工房、℃-uteの撮影中のココだけの話をしろ」っていうのに
お昼のケータリングで、杏仁豆腐を4回もお代わりしてた人がいたそうだ、と。

他にも2、3の指令がアリ、
MCのプロデューサーさんが「じゅうふく確認」と言うてましたよ[わーい(嬉しい顔)]

その後、マスコミ向けのフォトセッションがアリ、主演の方のご挨拶で、終わり。
30分もないくらいで、けっこうあっという間でしたね〜

監督の他の出演者はみんな女性で、通くんはちょっと居心地悪そうでしたね。
人さまのウチに借りてこられた猫みたいになってました。

最後、はける時に焦って後ろに固まってた通くんファンが名前を呼んだら、
笑顔で手を振ってくれましたけどね。
ん〜〜、もっと度胸があれば、初めから名前を呼べるんだけど。。。

通くんの立ち位置が、どセンターの少し下手寄りで、
ちょうど私の真ん前の位置だったので、正面を向くと照れちゃう感じでした[揺れるハート]

制服姿を生で見たのって初めてだったので、ちょっと嬉しかったです。


映画はけっこう通くんが活躍してたので、もう1回以上は劇場で観たいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。