SSブログ

新しいスニーカー [お気にモノ]

友達が見たいて言うから、つき合ったお店で巡り会ってしまいました。



これ。

うん、色も同じ。ちょっとこの画像じゃ分かりにくいかと思いますが
横のテラテラしてるところ、和柄っぽい雰囲気なの。
それがもー、とても好みでね。

あ、春の新作だったのね[あせあせ(飛び散る汗)]
それは別にいいんだけど。

もう1ツ悩んだのが


たぶんコレ。

横の柄が同じ感じだけど、靴の形とハデさ加減が違ったのかな。
試着して、履き心地と紫のラインで、上のになりました。

革なんだけどすごく軽くて、しかもフィットするから疲れにくいの。
スニーカーが壊れて新しいのが欲しかったから、ちょうど良かったんだけどね。

ただ、白なのが汚れそうで少し怖いな〜
とりあえず、汚れ防止のためにも防水スプレーはバシバシかけたけど。

まだ革が硬いので、馴染んできたらもっと良い感じになりそう。
楽しみです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきました。原画展自律神経? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。