SSブログ

自律神経? [ちょっとイヤな事]

本日はですね~、目眩の日じゃ[泣き顔]

日曜も少し傾向はあったのですが、今日はもうダメでした。
1日使い物にならないし、今もお布団なう、ですもん(≧ヘ≦)

いちおう仕事場の近くのクリニックに行ったら、
自律神経の不調のようなことを言われました。

疲れ、睡眠不足、ストレスとかが原因になるらしい。

皆さんも気をつけてくださいね。

まぁね、ウチの家系はそういうの出やすいみたいなので。。。
姉もずいぶん前に自律神経失調症とかなってたし、
妹も鬱病らしきものになってたからなぁ。

私の電車に乗ってる時にたまになる、
パニック障害らしきものもそういう原因ぽいもんなぁ。

そういうのって抵抗力が落ちてる時に出てきそうだもんね。
確かに、最近忙しかったし、体力も落ちてるからねぇ。。。

とりあえず早く回復してくれないと、クリスマスのB'z@ドームライブと
それに続くハンサムライブが乗り切れませんよ!
気力でなんとか治って欲しいなぁ。。。

でも、もしまた同じ症状が出たら、大きな病院で調べないと怖いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。