SSブログ

クリスマス@B'z-2011千秋楽 [B']

今日はクリスマス&ツアー千秋楽。
なんだか人もより多い感じがしましたね〜

やろうか迷ってた、ガチャガチャは着いた時には完売。残念。

●B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-
2011.12.25(日) 17時開演
東京ドーム 1階1塁側16列327番

昨日よりステージ上手端。まぁ近いっちゃ近いけど。

さすがに横だったので、昨日よりは音がくぐもった感じはしました。
でも、やはり以前よりは全然クリアに感じましたよ。
最近重低音に気が取られる私としては、今までの変なふうに響いちゃう重低音より好きです。

松本さんの井戸のシーンは昨日よりグレードアップしてた感じ。
ちょっとスターっぽい仕草が大げさになってたり、
井戸もイルミネーションが点いて、昨日よりもさらにすごい事に。
稲葉さんが「こんなスペーシーな井戸初めて見た」って言ったのが可笑しかったです。

今日は銀テープはまったくかすらず。

アンコールで面白い事が。
「いつメリ」を歌った時に首に巻いてたスカーフを
稲葉さんがクルクルって丸めて「ウルトラソウル」を演奏し始めた時に
ドラムのシェーンにぶつけたら、思いっきり顔に当たって。
なにぉ!って感じでシェーンは自分の首にそのスカーフを巻いて演奏始めたんだけど、
歌い始めは下手の花道に行ってた稲葉さん、真ん中に戻ってきて
シェーンを見て「アハハ!」って感じで笑ってまた上手の花道に行ったの。
で、「ウルトラソウル」が終わったら、やっぱりドラム叩くのに邪魔だったみたいで
シェーンがそのスカーフを下に叩き付けてたよ。

最後にドームの天井に「祝☆千秋楽」って書いてあったの、お2人は気づいたのかな〜




<セットリスト>
01.さよなら傷だらけの日々よ
02.さまよえる蒼い弾丸
B'zのLIVE-GYMにようこそ。
03.Don't wanna lie
04.ピルグリム
05.BE THERE
06.Homebound
07.ボス
08.命名
09.DAREKA
10.SPLASH!E.Style
11.BROTHERHOOD

サポメン紹介→後ろに移動
12.BLOWIN'
13.イチブトゼンブ [サブステージの位置]
14.裸足の女神 ←定位置へ移動
15.Liar!Liar!
16.ZERO
17.DIVE
18.ザ・マイスター
 アルバム作りの長い話
19.C'mon
Enc.
20.いつかのメリークリスマス
21.ultra soul2011
22.Calling

<衣装>
◆稲葉さん
1.ヒョウ柄のジャケット,紫の長袖シャツ,前は黒で後ろが赤のヒョウ柄のベスト,黒の革のパンツ
2.上だけ白のホワホワした長袖カットソー
3.[HAVE YOU SEEN ME]って書いてある薄紫にピンクの縁取りの長袖Tシャツ
4.ダメージ加工してるデニムシャツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。