SSブログ

2011年もあと少し。 [日常]

2011年も残り数時間ですね〜

カウントダウンライブがない年末は10数年以上ぶり。。。

張り切って大掃除をしようと思ってたのに、
体調不良からのB'z→ハンサムライブと5連日を乗り切るのがやっとで
ここ2日じゃ、まったく終わる気配がありません[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとなく、綺麗になった気がするところで、明日に備えます。
でもまぁ、元旦から武道館ですから、来年も思いやられるものですわ。

HI3F0052a.jpgお祝いの練りきり。可愛いよね〜

今年も、大変お世話になりました。
つらつらと書いている場所に読みにきてくれる方がいるって
とても不思議な気持ちです。

もともとは自分の記憶補完のためですが、
せっかくなら読んでいただける人がいるって素敵な事ですよね。

ここ数年、自分の好みがあちこち行ってしまっていて
ブログの片寄りもどんどん端に寄ってる気もしますが、
良かったら今後も読んでいただけると大変嬉しいです。

来年もよろしくお願いいたします[揺れるハート]

私は今夜は日が変わる前に就寝して、明日の53階からの初日の出に備えます。
カウントダウンライブがないって話をしたら、お友達が探してきてくれたんだ〜
曇りって話だけど、その時だけでも見えたらいいなぁ。

では、皆さま、よいお年をお迎えください[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。