SSブログ

ぶどうパフェ [美味しいモノ]

クリスマスイブ、ドームライブが終わってダッシュする女3人。
目的は....高野のフルーツパフェ(笑)

お腹がいっぱい目なので、ちょっと良いフルーツでも食べようって話になって。

イチゴパフェが目的だったのに、1月の月代わりパフェもイチゴだったので
私は岡山県産のぶどう(銘柄忘れちゃった。紫えん?)のパフェ。
HI3F1080a.jpg1800円。いいお値段よね。

フルーツが美味しいからそれだけの価値はあるんだけど、
真ん中辺がかき氷状になってるので、食べてると冷えるの。
この日はライブ後で熱気ムンムンでしたから、ちょうど良かったですけどね。

友達はいちご(紅ほっぺ)のパフェ、もう1人はプリンアラモードで
どちらもちょっといただきましたが、美味しかったです。
1月に行って、あまおう(イチゴの種類)のパフェが食べたいなぁ。。。。

あ、クリスマスの装飾が可愛かったですよ。
HI3F1078a.jpg

隣りでやってるフルーツ食べ放題も、1度くらい行ってみたいです☆

タグ:高野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。