SSブログ

フォーゼの2号ライダー [桜田通]

今日の放送から本格的に登場。
仮面ライダー「フォーゼ」の2号ライダー「メテオ」に変身する
朔田流星役のお亮こと、吉沢亮くん。

仮面ライダーシリーズと戦隊ものシリーズは相変わらず視てまして。

今のだとライダーより「ゴーカイジャー」の方が面白いなぁとか思っていて。
あ、メイン脚本家が劇団☆新感線の中島かずきさんだっていうので期待してたんですけどね〜
私は学園モノが苦手っていうのもあってか、そんなには。。。。

でも、これからお亮が出るなら、す〜ごく楽しみかも。

サインの頃とお芝居はそう変わってない気もするけど、きっとコレで人気出ちゃうんだろうねぇ。
だってお亮ってば、スゴい美人さんなんだもん。
性格も素直で真面目な感じでいいコだしね。

そっか、彼は2009年のアミューズのオーディションで出てきたんだ。
なんか急に出てきた感じがしてたけど、正解だったのね。

別にお亮を目的としてた訳ではないけど、けっこう見てるなぁ。
ハンサムライブの2009,2010年、GAMEの2010年、テレビドラマ「サイン」
舞台の「PINOCCHIO」、「Mystic Topaz」とほぼ??

月末には初めてのイベントをやるみたいだし、ちょっと行ってみたいかも。
通くんがすごく可愛がって服をあげたりしてたくらいだから
コメントとかありそうな気がするし。

それにしても「メテオ」ってまたスゴいデザインのライダーですね。
私の好みとしては、フォーゼよりカッコいい感じはするけど。
技が惑星なのが面白い。冥王星は出るのかな〜

なぜ拳法なのか?はちょっと疑問だったり。
そうするとお亮も多少は拳法をやらなきゃいけないだろうから大変ですね。

とりあえず「メテオ」登場から保存してみようっかな。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。