SSブログ

新ドラマ「ステップファザー?ステップ」 [感想]

2012.1.9(月祝)からTBS系にて放送の新しい連続ドラマ
ステップファザー・ステップ
原作はこちら↓

ステップファザー・ステップ

ステップファザー・ステップ

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1993/03/23
  • メディア: 単行本



主演が上川隆也さん、
共演に小西真奈美さん、渡辺いっけいさん、松島庄汰くん。
けっこう好き目な役者さんがずらり。

原作はまだ読んだ事がありません。
ドラマが終わったら読んでみようかな。

この枠はハンチョウの時から好きな雰囲気なのですが、
学園モノや子供モノが苦手な私はちょっと警戒してました。

初回視終わって、コレなら楽しめそうかな、と。

珍しくカッコ付けてる上川さんも見られるし、小西さんもいっぱい出てるし。
思ったよりも庄汰くんも出てるしね~

やっぱりドラマ主役ともなると、番宣もたくさん出てて上川さん大変そうでしたね。
まぁご結婚されてから精力的にお仕事してるから、頑張ってるなぁという印象ですが。

「俺」さん(役名)がいつも真っ黒の服装なのがカッコいいですね。
泥棒の時の衣装はもちろん、普段着のコートまで全部真っ黒。
キザ目というか渋めのお芝居する時の、上川さんの声が低めになるのがちょっと笑えるけど。
あ、頑張ってるって感じがして(笑)

小西さんは野田さんの舞台で何度か観てますが、テレビではあまり視てないかも。
柔らかい雰囲気なのに怖いお芝居もバッチリできる方なので、期待してます。

今後の展開がどうなるのか、楽しみにしておきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。