SSブログ

ドラマ「数学♡女子学園」第1話 [桜田通]

今日から始まったドラマ「数学♡女子学園
深夜枠なので見てる方は少ないかもしれませんが。。。

最近応援してる、桜田通くんがメインで出てるんですよ〜。ふふふ。
去年の「サイン」の時はリアルで見られなかったから、
今回はちゃんと見られるので、嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

どうにも気になったので、今夜は早めに仮眠して
夜に起きだして、リアルで視ました〜

初めっからちょっと、テンション上がる。
だって、オープニングからメインの3人で踊ってるんだもん。
通くんのダンスが、このドラマで視られると思わなかったわ〜
う、嬉しい☆
「サイン」でもダンスのところだけ、何度視た事か。

オープニングの一番初めから弾き飛ばされてて、ウケました。

通くんのキャラがヘタレで可愛いです。
眼鏡も黒髪もよく似合ってて。
ハタチになったけど、まだまだ学生役いけますね。

女子だけの数学の学校に転校してきた数学嫌いの男子って設定も面白いけど
話も軽く見てられる内容で、私はけっこう好きです。
女の子たちも可愛いし。

それにしても、キャストが本当に通くん以外は女子しかいないのね。

話が気になるので、これから毎週リアルで視なくっちゃ〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。