SSブログ

CLOUD NINEツアー'11-12@川口1日目 [T.M.R.]

もともとはツアー初日だった川口。
2011.3.19の振り替え公演です。

きっと彼も思うところあるだろうし、川口なら近いから行きたくて。
仕事帰りでも余裕で間に合うからね〜
もともと明日は行く予定だったから、余計に。

平日公演だからか、お安く譲ってもらいました。
川口リリアは実は初めて。なぜかいろいろ逃しててねぇ。

●T.M.Revolution LIVE REVOLUTION '11-12 ~CLOUD NINE~
2012.1.12(木) 19時開演
川口リリア 1階27列49番

1階の後ろから3列目、ほぼ上手端の方。
2階の天井がけっこう低かったけど、低音がボケるくらいで
思いのほか、音は悪くなかったです。
席は狭めでこじんまりしてるので、後ろでも遠い感じはしませんでした。

こないだのお正月の武道館、暴れ足りなかったけど
よく考えたら、このツアーも中盤は座りだったんだよね。

この先、ネタバレありますからね〜
中盤のMC。今回はツアー初日の振り返っていうのもあって
ツアー全体に関する西川ちゃんの思うところを話してくれました。
あ、あとね「お正月何してたの?」なんて聞くんですよ。
もちろん、みんな武道館行ってたに決まってるでしょ〜!

ってコトで、話は「隠し芸」に。
「貴子」ってめっちゃ呼ばれてたけど、
彼的にはアレは女装ではなくてコスプレなんですって。


<衣装>
前のと同じだと思うけど、遠かったので未確認。
しかも双眼鏡を忘れました。
ただ、座って話す時に、生脚じゃないって言ってて
前の時は生脚だったので、今は冬バージョンなのかも。
一番最後の服は、革で洗えないって言ってたのでずっと同じかな。


<セトリ>
「宴」発売後のバージョン。
01.Save The One Save The All
02.resonance
03.crosswise

04.Fortune Maker
05.Faue and Faith
06.ARTERIAL FEAR

07.09(nine) Lives
08.Reload
09.とめどなさそうなボクら

10.水に映る月
11.Imaginary Ark

12.Wasteland Lost
13.soul's crossing
14.TO・RI・KO
15.夢幻の孤光
16Naked arms
17SWORD SUMMIT
18.FLAGS
19.Pearl in the shell

20.Thousands Morning Refrain

En1 宴
En2 the party must go on

En3 WHITE BLETH
En4 蒼い霹靂
En5 CHASE/THE THRILL


初めのくじ引きは男性。魔弾を引きたいって言ってましたね〜
2回目のくじ引きは兵庫?からきた女性。

名前を聞かれて隣りの女性が「てるえ!」って大声で言ったのが
西川ちゃんのツボだったらしく
絶対にシャワー浴びながら思い出すよって言ってた。
んで、曲が始まっても、ラップのように3回も「すみえ」って言ってたよ(笑)

明日も楽しみだ〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。