SSブログ

TAKERU TV vol.7@2012.1 with Dori [TKR]

2012年、新年一発目のTAKERU TV。ゲストは桜田通くん★
これはワタクシ、テンション上がりますよ。

今日は家事とかの用事しかないようにして、万全の体勢で待つ事に。
。。。。が、買い物して帰宅したら、まためまいに襲われちゃいました。
仕方ないので、録画したTVとか見ながら、ソファで休んで。
なんとか時間少し前にはだいたい回復したので、良かったデス。

時間少し前には、パソコン前で待機。

今回は今までで一番面白かった気がしますね。
私が最近通くんがお気に入りだからって言うのを差し引いても
通くんがあまりにも自由で、可笑しかったデス。
健くんもたっくんゲストの時にも思ったけど、アミュメンが
ゲストだと1人の時よりテンション高めですしね。

いつもよりたくさん話してる感じで、良かったです。

ほんと通くんは楽しくてテンション上がっちゃったようで、
初めの方で健くんに抱きついたり、
途中で出てくるスタッフさんを画面上に引っ張りだそうとしたり
自分でも言ってたけど、ふざけ散らかしてました(笑)

そこが逆に、私は嬉しかったけどね。
あの、イベント時とかに急にテンション上がる通くん、すごく好きなのよね。

健くん仕様の通くんのいつもの、ちょっと怖い絵も描いてくれてたし。
書き初めも個性が出てていいですね。

通くんの「パッション」すごく語ってたなぁ。
ちょっとその、パッションを熱く語る通くん、聞いててみたいかも。
さっき市村さんが出てた「嵐にしやがれ」でも
ちょうどパッションって言ってたからなんか可笑しかったよ。

健くんの「保湿」ってこないだ見た雑誌でも言ってた気がするなぁ。
何か気になる事でもあったのかしらね?

いつもに比べて、すーごく1時間が短く感じましたよ。
2人の仲の良さもすごく感じられたしね。
普段、通くんが健くんを呼び捨てにしてるのも、ちょこっと聞けたのが嬉しかったかな。

またしばらくしたら通くんがゲストで来てくれたらいいのにね。

次回も楽しみにしておきます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。