SSブログ

冬のプティ・マルシェ2012 [美味しいモノ]

お茶のお店ルピシアの本店でやってる試飲会に参加しました。

今回は台湾烏龍茶とミルクティー。
それとダージリンオータムナルもありましたね。
HI3F0131a.jpg
店内混雑してました。

今までは試飲できるものの一覧をもらえたんですが、
今回はお土産のお菓子をもらったけど一覧はもらえませんでした。

ちょっと今種類は全部思い出せないんですが
台湾烏龍茶の普通に飲める類いと、ちょっと高級なのを2ツ、試飲しました。
それと今回は媒染のやほうじ茶になってる物も。

その後はダージリンオータムナル。
農場毎のがいくつか飲めましたが、今回は飲みやすい感じでした。
その後はミルクティーに合うもの。
今回はデザートティーという感じで、甘めにしたのが多かったです。

実は予約した時間にちょっと間に合わなかったのですが
快く入れてもらえました。

それは良かったのですが、やはり狭い2階じゃ混み合っていて、
ちょっとやる気がそがれてしまったので、1度廻っただけで
買い物して帰りました。

今回は人にあげる物もあって、あと台湾烏龍茶の良いヤツが
すごく美味しかったので買ってしまいましたよ。
ん〜珍しくすごく買い込みました。

今度ゆっくりお茶をするのが楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。