SSブログ

月刊高橋優STREAM [TKR]

昨年から毎月連続のペースで、アミュストをやってくれてますが
今回は他の動画番組での、ゲスト出演。佐藤健くん。

ドラマ主題歌にてお知り合いになった、高橋優さんの番組です。
私は見るまで気づいてなかったんですが、もう1人
ワンオク(ONE OR ROCK)のボーカルTAKAさんが出演だったそうで。

初めと最後の優さんの歌を除けば、3人の座談会みたいで
とても楽しかったです。ご本人たちも言ってたけど、飲み会みたいな感じ?

前から聞いてはいましたが、健くん、TAKAさんとはホント仲がいいんですねぇ。
私も、ずっと仲良くしてくれてる友達がいるんですが、
その友達と私が一緒にいる時のような空気感を感じました。

なんかね、仲が良くてあちこち一緒に行ったり
ずっと一緒にいたりしてたから、お互いの色んなコト分かってて
気が楽っていうか、そんな感じの空気。

滅多に見られない、普段な雰囲気の健くんを視られて面白かったです。
次のTAKERU TVも楽しみだなぁ☆

あ、それよりも、今年はタケフェスやらないのかねぇ????

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。