SSブログ

DVD鑑賞会。 [日常]

2月は参加するAmuse関係のイベントとかなくって
最近仲良くしてもらってるAmuse若手俳優ファンのお友達と
先週あったお亮(吉沢亮くん)のイベントの時に、集まる事を決めまして。
とりあえず手軽な、DVD鑑賞会をやってみました。

カラオケルームで、DVDが見られる所を探して予約。

さすがに都内。けっこう混んでるんですね。
人数とか時間とか変更できないっぽい事を言われましたもん。
イベントのDVDとか、舞台作品のDVDとか見てましたよ〜

HI3F0161a.jpg
そして初めての、これ。ハニートースト。
美味しいけど、すごい量ですね〜

自分で見たはずの作品でも、友達とワイワイ良いながら見るのって楽しい。
ランチした後にカラオケボックス行ったけど、まだまだいくらでも話してられる感じでした。
今度は泊まりでやろうって話になりましたもん。

カラオケボックス行ったけど、アレ良いね。

ライブDVDとか、大音量で見られるし。
ちょっとライブの鑑賞会もしたくなったわぁ。
昼間ならそれなりに料金もお安いし。

今回はブルーレイも借りられたから、録画モノも見れました。

ちょうど先週がお亮のイベントだったから、
お亮が出てるのをチェックし直しってのが多かったかも。

それとか、以前よりAmuseメンバーが分かるようになったから、
後ろにいる人とか分かるようになって楽しめました。

どんどんAmuseさまの策略にはめられてるような気がするけど、楽しいから、良いか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。