SSブログ

また相棒が変わっちゃうのか。 [気になるモノ]

一番初めのシリーズから見てたドラマ「相棒」

シーズン7の途中で、主人公右京さんの相棒である薫ちゃんが卒業して。
すごく淋しかったけど、やっと新しい相棒である尊くんにも慣れてきたのに。

神戸尊くん、シーズン10で卒業なんですって!!!

しかも初めから決まってたとは、また潔いな。
今日、記者会見があったみたいですね。

薫ちゃん好きだったので、以前ほどの熱狂度では見てませんが
とりあえず全話保存してるくらいのファンではありますので
今後の相棒の動きも気になります。
新しい相棒は男性ってコトらしいので、ほぼ決まってるんでしょうね。

色んな噂が出てるようですが、その1ツに春馬くんも出ててビックリ。
まぁね、前回の警察学校のドラマとかあったし、ないとも限らないけど。。。。

とりあえずこの後の相棒も続くってコトは分かりましたので、
今後の動きをし〜〜っかり見ていきたいなぁと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。