SSブログ

ゴーカイジャー最終回。 [感想]

今日は1年続いた、海賊戦隊ゴーカイジャーの最終回でした。

ここ数年、戦隊モノを見るようになったのですが、一番面白かった気がします。
少し前のは、途中でリタイヤしちゃったのもあるしな〜

今年のは35周年っていうのもあって、今までの34の戦隊が
あちこちに出てきたりするっていう豪華版でしたが、
それを差し引いてもお話しが面白かった気がします。
ちょっとホロッとする所もあったり。。。


本当なら、その34の戦隊も分かると、もっと面白かったのかもしれませんけど。

役者さんたちも、けっこう生身でのアクションも多かったり
中身が入れ替わった時のお芝居とか上手でしたし
これからの活躍が期待できる感じでした。

来週から始まる戦隊モノ、メインの脚本家さんが
電王を書いてた方らしいんで、ちょっと楽しみです。

フォーゼもちょっとなぁっと思ってる頃に
お亮が流星くんとして登場してくれたから面白くなってきたし
いい大人ですが、コレからも楽しませてもらおうと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

かこみっぎょ

トロで検索して来ました!
そしたら、ラルク好きにゴーカイジャー見てる感じで
さらには相棒好きでびっくり思わずカキコんじゃいました♪

BUTTERFLYのライブ抽選はどうでしたか?
僕はユーストすら外れました(-ω-。`)

また遊びにきます♪
by かこみっぎょ (2012-02-29 22:12) 

mimipon

初めまして。コメントありがとうございます(^^)

BUTTERFLYのライブ抽選はリキッドルームに応募して
もちろん、ハズレました。えへへ。
ユーストもハズレの人がけっこういて、ホント厳しいですねぇ。

たくさん共通点ありますね☆
良かったら、また遊びにいらしてください(^^)/
by mimipon (2012-03-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。