SSブログ

また雪です。 [日常]

天気予報では言っていたけど、本当に降りましたよ。
HI3F0211a.jpg
朝のうちに3センチくらいは積もってたかな。

で、仕事してる間にもずぅ〜〜っと降ってて、
結局10センチ以上も積もりました。
帰れないかと思って、ヒャ〜〜〜[がく~(落胆した顔)]って感じでした。

雪が降ってワクワクする気持ちと、ちょっと面倒かなって気持ちと。
大人って複雑ですね。ふふふ。
帰り際、ウチの近所もけっこう積もってました。
明日の朝がちょっと不安な感じですが。。。。

大きな道路は大丈夫そうなので、通れる道を確認して帰宅しました。
凍ってると、自転車は難しいですからね。

天気予報通りか不安で今日も少し早起きしたけど、
明日は確実にもっと早起きしなくちゃ。

あ、でも今夜は「数学♡女子学園」だからちょこっと仮眠しますよ。
リアルタイムで見たいからね〜☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。