SSブログ

2012年、フミヤさんツアー日程。 [FF]

3月になりましたね[わーい(嬉しい顔)]

本日、公式サイトにて発表されました。
藤井フミヤさんの2012年のライブツアー[るんるん]

今年は久しぶりにアルバム発売&ツアーですよん。
ん〜〜、楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

さぁ、気になる日程は、コレだ!
★FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2012

9月9日(日) 札幌市教育文化会館大ホール
9月13日(木) 瀬戸市文化センター
9月15日(土) びわ湖ホール・大ホール
9月16日(日) 市民会館崇城大学ホール (熊本市民会館)
9月21日(金) 渋谷公会堂
9月22日(土・祝) 渋谷公会堂
9月29日(土) オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)
9月30日(日) オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)
10月5日(金) 那須塩原市黒磯文化会館
10月6日(土) 仙台イズミティ21
10月8日(月・祝) 中標津町総合文化会館しるべっとホール
10月10日(水) 音更町文化センター
10月13日(土) 大宮ソニックシティ・大ホール
10月14日(日) 大宮ソニックシティ・大ホール
10月18日(木) たつの市総合文化会館 赤とんぼ文化ホール
10月20日(土) サンポートホール高松
10月27日(土) 紀南文化会館
10月31日(水) 大阪国際会議場メインホール
11月1日(木) 三島市民文化会館
11月3日(土・祝) 越前市文化センター
11月4日(日) 加古川市民会館大ホール
11月10日(土) 神戸国際会館こくさいホール
11月11日(日) 守山市民ホール
11月14日(水) かつしかシンフォニーヒルズ
11月17日(土) 渋川市民会館
11月18日(日) 秦野市文化会館
11月21日(水) 東金文化会館
11月23日(金・祝) 名古屋国際会議場センチュリーホール
11月25日(日) 結城市民文化センター
12月1日(土) 新潟県民会館
12月2日(日) 須坂市文化会館メセナホール
12月6日(木) Bunkamuraオーチャードホール
12月7日(金) Bunkamuraオーチャードホール

いやぁ、ちょっと気になる日程だ。
9/21のデビュー記念日が渋谷だし、
今のところのツアーラストがオーチャードホールって。。。。

前にオーチャードホールでやったのって「LOVE SONGS」だよね。
あれって大人しめの曲ばかりで、座りライブだったんだよねぇ。

え〜〜。。。
踊りた〜〜〜い♪

アルバムの感じでライブの雰囲気も分かるだろうから、
まぁ楽しみにしておきます。

タグ:藤井フミヤ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ウータ

フミヤさんコンサート情報、ありがとうございました。公式の方が、トラブルなのかうまく見れなくてイライラして、他の情報を探していてみつけました。[わーい(嬉しい顔)]4カ所ぐらい予約したいと思います。今回は普段使わない珍しい場所もあるんで(^-^)/前の方が取れるか楽しみです。南総で3列目正面だったのが最高座席です。あまり前すぎて見上げていた記憶があります! それでは又、情報楽しみにしています。
by ウータ (2012-03-07 21:50) 

mimipon

初めまして。コメントありがとうございます(^O^)

情報が役に立って良かったです☆
これからの予約が楽しみですね。
私もそんな良席が来るといいなぁ(⌒~⌒)
by mimipon (2012-03-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。