SSブログ

マディソンスクエアガーデン [L']

ほほぉ。日本人のアーティストとしては初めてなんですね。

★Madison Square Gardenでの単独公演
わぁ、L'Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)ってば、すっご〜〜い!!

今年は彼らはワールドツアーに出るんですよ。
規模が大きいですな。

でね、映画館での同時生中継が決定しました。
しかも録画放送で、夜にもやってくれるって。
平日だから、助かるわ〜


●『L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012』
ニューヨーク公演 ライヴビューイング決定!
Madison Square Gardenでの公演を同時生中継

【開催日時】
2012年3月26日(月)
09:00 完全同時生中継
19:00 ディレイ中継(録画放送) 

明日から、ファンクラブLE-CIELの会員に先行予約が行なわれます。
とりあえず、一番当たりにくい渋谷夜に応募してみよ。

ま〜、コレも外れそうな気がするけど。

今までの映画館での生中継も、実は行ったコトないのだ。
あ、ラルクはね。
ハンサムライブは、おととし行ったなぁ。。。

普段もライブDVDを家で見る事ってほとんど無いので、
映画館で見るのもな、って思ってたけど
そういえばハンサムライブの時、楽しかったわ。あらま。

やっぱり、見たい公演は映画館でも見るべきよね。
今回はチケットが取れたら行こうかな。

2月にあったファンクラブ会員公演には行けなかったけど
5月の日産スタジアムにはお友達から譲ってもらえる事になったからね[手(チョキ)]

どう出るか、結果を楽しみにしておきますわ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

かこみっぎょ

いきたい!
けど先月FC限定いってるから
無理っぽい(;_;)ウルウル

by かこみっぎょ (2012-03-05 06:23) 

mimipon

あらま、残念ですね。
私はFC限定は行けなかったので
5月の日産スタジアムを楽しみにしています★
この映画館のは、当たったら行きます(^^)
by mimipon (2012-03-05 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。