SSブログ

久しぶりにエキストラ [好きなアーティスト]

今日は今年入って初めてのエキストラに行ってきました〜

2012年1月クールの好きな俳優さん主演のドラマがあるから
行きたいとは思ってましたが、なかなかタイミングが合わなくて。

TBS系ドラマ「ステップ・ファザー・ステップ」です。
上川隆也さん主演の。

友達が募集してるよって教えてくれて、一緒に応募しました。
ボランティアエキストラって、誰でも応募できるヤツです。
前に他の番組で応募したときは、数日前に連絡きたので
今回はダメだったかなぁと思いましたが前日夜に電話がきました。

どんなシーンか、どのキャストさんがいるか分からないけど、参加して。
今回はけっこう長い時間でしたね。

集合時間から1時間待って、昼間に4時間くらい、
その後、夜も空いてたので参加したのですが、
こちらも1時間待って1時間弱くらいかな。

なかなかない機会なので、待たされても、けっこう楽しいですね。
1人じゃなかったので、お話しもしてられたし。

私の今回の目当ては、もちろん主演の上川さん。
小西真奈美さんもけっこう好きなので、見れたらイイなって感じで。

で、今回は何のミラクルか、主演の上川さんの真横に立つっていう
あり得ない自体がおきました。

いやぁぁぁ、ビックリした!!!
あまりの自体に、頭真っ白になりましたもん。
しかも上川さんその位置でセリフがあるから、真横で声が聞こえる訳ですよ。
たぶん一緒には映ってないと思うのですが、映ってたらすごいな。
テレビの画面を写真撮っちゃうぞ(笑)

その他も待ち時間とか、けっこう長い時間、上川さんを見てられて
す〜〜ごく楽しかったデス。
こんな機会、なかなかないデスからね。

あとはピカソ役の平泉さん、ナオ役の平山さんもチラッと見ました。

撮影も、ちょっと面白いシーンを撮りましたし。
最終回、19日に放送されるそうなんで、どういう形になってるのか
見るのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

スズ菜

楽しくて良い思い出になったね♪
でも映りは思ってたよりも…ちと残念^^;

また上川さんのドラマに一緒に参加したいね(^^)
by スズ菜 (2012-03-20 00:29) 

mimipon

うん、ほんと良い思い出(^^)

またエキストラあったら、一緒に行こうね♪

by mimipon (2012-03-22 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。