SSブログ

ドラマ「ステップファザー・ステップ」最終回 [感想]

最初は2時間だったけど、最後は1時間ですっぱり終わっちゃいましたね。

TBS系ドラマ「ステップファザー・ステップ」
原作は宮部みゆきさんですが、私はまだ読んでいません。
ドラマ終わったから、読んでみようかな。

主演の上川さんが昔から好きで、
この枠もハンチョウから好きなので楽しみにしていました。
けっこう、良い感じの上川さんが見られた番組でしたね。

ちょっとね、上川さんが頑張ってカッコ付けてる感じが可笑しかったですけど。
だって毎回、声が低いんだも〜〜ん。

で、この最終回のエキストラに参加したんですが、
放送見てたら、自分はほぼ映ってませんでした。
後ろ姿がちょこっとくらいかな。

すっごく嬉しかった、上川さんの隣りに立てたシーンでは、
案の定、上川さんのアップで、みじんも映ってませんでした。ざんね〜〜ん!!

でもほんわかムードでハッピーエンドで、良かったですよ。

次に上川さんを見られるのは、4月の「陽だまりの樹」の舞台です。
こちらも楽しみですわ〜

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

スズ菜

上川さんの隣りに立てたシーンで
まさかあんな感じに映ってるとはね…(逆側がね)
ちょっと残念だったよね^_^;
私も顔は映ってなかったわ。

でも近くで演技してるの見れたし
挨拶もしてもらえたから良い思い出になったね(*^_^*)

あの終わり方だと続編もやるかもね!
by スズ菜 (2012-03-21 00:02) 

mimipon

逆側? ってなんだろ。
上川さんドアップってのは、予想の範囲内だったけど。
まぁ映ってなくっても満足なので良いのだ★

う〜ん、確かに続編あってもおかしくないかもね(^^)
by mimipon (2012-03-22 23:34) 

スズ菜

逆側というのは…
mimiponは上川さんの左にいたけど
右側の人が上川さんと映っていた…という意味です^^;

mimiponの腕くらい映っててもよさそうなものを
カメラの角度というのは、映されてる側からはよくわからないものだね~。

でもまた続きやるかもしれないものね(^_-)
by スズ菜 (2012-03-24 22:51) 

mimipon

そっか、逆の方にいた人ね。
まぁそれは仕方ないよ。
一緒に撮影に参加しただけで十分ですよ(^^)
でも、いつか続きをやってくれたら良いね★

by mimipon (2012-03-27 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。