SSブログ

VAMPSツアー2012 [VAMPS(HYDE)]

少し前から噂がありました。
ラルクのツアーが落ちつく頃、VAMPSツアーがあるんでは[exclamation&question]って。

案の定、こないだ発表されました。

★VAMPSツアー2012
日程はあとでコピペします[わーい(嬉しい顔)]

前回のツアーが終わってから、VAMPSのファンクラブは更新しなかったの。

このツアーが発表されて、少し悩んでました。

先行予約に間に合う明日のファンクラブ入会期限に…
今朝、入会しちゃいましたー
すぐに来た振り込みメールに、携帯からソッコー振り込んじゃった[ウッシッシ]

入会確認メールがなかなか来なくてヤキモキしたけど、
無事に入会できました[るんるん]

で、悩む。

ハコとしては一番近い東京、嫌いなのよね[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも東京はお客の雰囲気もイヤ。

それに比べてZepp仙台はハコも見やすくて良いし
雰囲気もいいんだよね。
あとNagoyaも良かった。

行きやすい所だと、その辺が気になるなぁ。
東京より交通費とかかかっちゃうけど[あせあせ(飛び散る汗)]




初めは今年は漢方薬の治療を始めたからお金ないし
ライブ自体、行かなくていいかなぁと思ったのにね[冷や汗2]

行こうと思い始めちゃうと欲張りになってダメね[爆弾]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

かこみっぎょ

とりあえず東京で2階席希望で1日だけ申し込みしました\(o⌒∇⌒o)/

漢方僕も処方して貰ってます。
高いですよねヽ(TдT)ノアーウ…

色々節約しないと、といいつつゲーム買ったりです(;´Д`A ```
by かこみっぎょ (2012-03-31 22:29) 

mimipon

>かこみっぎょさん
VAMPS申し込んだんですね。
お互いに当たると良いですね♪

漢方、初めてなので
よく分からない事ばかりですが、
頑張ります(^^)
by mimipon (2012-04-04 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。