SSブログ

なうメン△ 第2回ゲスト [桜田通]

最近はUstream(ユーストリウム)による動画番組の配信って多いですね。

タイトルの物も、そうです。
「なうめんさんかっけー」と読みます。
ブログで有名なAmebaさんとの連携です。
アメーバスタジオにての放送です。

アミューズ事務所の若手俳優が贈る月1特別企画の番組なのです。
MCはハタチの渡部秀くん。
はい、仮面ライダーオーズの日野くん役の彼です。

通常放送は無料で見られるので、ガッツリ見ました。

今回のゲストは、桜田通くんと今井隆文さん。
えぇ、今イチオシの通くん登場なのでメチャクチャ楽しみにしておりました。

案の定、配信番組でのあまりにも自由な行動の通くん。面白かった〜
で、この番組。
終了後に1人ずつに分かれてのプレミアム放送なるモノがあるのですが、
200人限定(前回の100人より増えたそうな。)

不安的中。
入れませんでした。

ん〜〜、有料放送になるので、必要なポイントを事前に用意してたんですが
そこへの入り方が分からないまま、どうも200人超えてたようで。

く、くやしいっっっっっっ!!!!!
通くん、何やってるの見たかった[もうやだ~(悲しい顔)]

それを楽しみにここしばらく過ごしてたのにぃ。

あまりの悔しさに、漢方薬を始めてから取らないようにって言われてた
お菓子を食べてしまいました。

む、これはマズい。
せっかくの2週間目に突入なのに、病状が悪くなるかもしれない。
頑張って、オヤツやめてたのに。

有料放送なんだから、入りたい人みんな入れてくれれば良いのにね。

ってコトで、今日はもうふて寝します。

明日は青梅まで梅の、そして帰り際に新宿辺りで桜の
ダブル花見してくるから、早起きなんですよん。

では、早めにおやすみなさい[手(パー)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

みやびん

はじめまして。
通好きでよくブログ拝見させていただきます。

昨日のプレミアム放送が運良く入らせて
通は基本的にみんなのコメントを読んだり
ウーバーの話をしたり
ファンタの映像を見せてくれたり
植原卓也君と生電話しました。
健さん、お亮の名前も出てきたが
線路が途切れてよく聞き取れませんでした。
ちょっとしたスクショがブログに上げたので
よかったら見に来てください。

ではでは。
by みやびん (2012-04-07 14:38) 

mimipon

>みやびんさん
初めまして。コメントありがとうございます。
レス遅くなってすみません(^^;)

プレミアム放送の様子、教えてくださって嬉しいです★
いろいろしてたんですね。
また通くんがなうメンに呼ばれたら、
今度はプレミアム放送も見たいデス。
by mimipon (2012-04-12 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。