SSブログ

プレビュー2日目 [TKR]

本日、2日連続で行ってきました。

だって取れたチケットの中で、一番良い席だったんだもん[わーい(嬉しい顔)]

●舞台「ロミオ&ジュリエット」
2012.4.30(月祝) 19時開演(プレビュー公演)
赤坂ACTシアター S席1階B列26番

センターブロック2列目。近すぎ。
見上げるからちょっと首が痛くなりますね。
その代わり、キャストさんすごく近くて迫力ありマス。
本当に目の前に健くんが座ったりしてたので、ちょっとドキドキでした。
めったにそんな位置では見られないですからね。

あ、女優の高畑さんが観にいらしてました。

ちょっと今日はキャストさんみんな、セリフを咬んでました。
あぁいうのって連鎖するのかな。
昨日まったく咬んでなかったサトシさんまで咬んでてビックリ。

ジュリエットの登場シーン、昨日の風船からリンゴをかじるのに変わってました。
ばぁやも齧ってましたね。
あの方が、無邪気さが出てて良い感じはします。

それとシンガーさんの衣装、シンプルなのから
ふわっとした感じのに変わってて良かったです。
ファンタジー感が出てるというか。

一番驚いたのは、全体的に昨日より良くなってた事。
テンポが良くなって、見てて飽きない感じになってた上に
もっと他にも良くなってる感じがしました。
これなら今後が楽しみかも。

今日は最後、ちょっと悲しくなりましたもん。

昨日はちょっとがっかりしてたのですが、それも挽回した感じ。
はける際の健くんの表情も、昨日より明るくなってました。
たぶんご自分で体感するんでしょうねぇ。。。。

幕間で話した友達も、終演後に合った知り合いも良くなったって言ってました。
すぅ〜〜ごく気になった、健くんの発声も、多少変わってましたね。
まだ模索中なのかなぁ。

昨日だけ見て、今日を見てない方がもったいない気がしました。
プレビュー公演もまだ明日あるので、もっと良くなるのではないでしょうか。

明日は私は行きませんが、本当の初日5/2には、
より良くなったこの作品を見られるのを楽しみにしておきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。