SSブログ

国立競技場でのライブ [L']

まだ4組目なんですってね。
1年に1組じゃ、そんなモノなのかしら。
私は初体験☆

さすがにキャパ大きい所は時間ばかりかかるわ~

席に着けたの、17:10頃。
始まったのが25分押しくらいかな~

●L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL
2012.5.26(土) 17時開演
スタンド後段 T列26番

後段の後ろから2列目でした。でもセンター寄りだから見やすかったかな。

鉄柱が邪魔で見えないから空いてる客席、上まで7色で綺麗になってました。
セットは日産と同じでした。
ここ、会場は横に広いから、風があっても音が流されにくくて良かったです。


<SET LIST 5/26 国立競技場>
1.READY STEADY GO
2.GOOD LUCK MY WAY
3.REVELATION

4.HEAVEN'S DRIVE
5.Vivid Colors
6.In the Air
7.風の行方

8.MY HEART DRAWS A DREAM
9.Driver's High
10.Caress of Venus
11.SEVENTH HEAVEN
12.いばらの涙
13.C'est La Vie
14.Shout at the Devil

15.Pieces
16.HONEY

17.NEO UNIVERSE
18.CHASE
19.X X X
20.Link
21.虹

初めの演出が憎かった。マーチングバンドやチアリーダの人たちを引き連れて
ど真ん中へオリンピックのように火をつける。そして上手端まで移動。

初めの宇宙船設定の映像が面白かったぁ。
顔Tシャツがこんな効果を発揮するとは。

途中は花火も、火も吹いたり、水も吹き出したり、最後の最後はたくさんの花火も。
野外ならではの感じもありましたね。

hyちゃん、相変わらず可愛い♪
「こくりちゅー」ってどんなんだ。

風ですごい勢いで現手が流れてきたのに、私はゲットできず。。。。
周りみんな取れてたのにな〜
そして最後のキラキラの蝶さん、見る事もできませんでしたよ。欲しいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

お祭り」とは聞いていたけど、セトリが予想外。
USJも同じ感じだったから、そんなに変わると思ってなかった。

しかも開演前に友達と、聞けたら良いねって言ってた曲をやってくれた。
「セラヴィ」と「ピーシーズ」嬉しかったな。
ずっと聞きたかった「シャイン」は残念ながら聞けなかったけど。

去年の京セラが全然楽しめなくて、その後ルシエル限定に行けなかったし、
どうかなぁって心配してたけど、十分楽しく暴れられました。
良かった。。。

なぜか横や前も後ろも2、3席ちょこちょこ空いてたんだけど
チケット取ったのに来なかったのかな。ダブってたのかなぁ?
日産はすごく売りに出てたけど、国立はそんなに売りに出てないから
ぎっちり人がくるのかと思ってました。

会場が横長だから音も風で流されにくかったし、
映像もクリアで綺麗だったから、見るのにストレスなし。素晴しい。
横も空いてたから、思う存分暴れられたしね〜

ただ、後ろの席の男2人が始まっても座ってて、それはいいけど曲中もずっと話してるの。
すっごくうるさくて気になって、、、、、たら、
隣りの席のお姉さんが「うるさいんですけど」って注意してくれました。
ん〜、助かった。

入場入り口の看板、千駄ヶ谷口はメンバーの写真が付いてたけど、
青山口のは文字だけだったなぁ。
運良く、両方撮る事ができて良かった。

今回、日産と国立と1回ずつ、良い感じで参加できて良かったです。
本当なら、バタフライのメニューでもう1回行きたかったなぁ。
できたらUSJの2日目希望(笑)

しばらくラルクは動く予定がないそうですが、
次のライブに行けるのも、また楽しみデス。
hyちゃんが「いいコで待ってろよ」って言ってたからね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

919x178

国立お疲れさまでした。
終わっちゃいましたねー

OPの演出にはびっくりしましたよねー
銀テは余分にあるので仙台に持っていきますよ★

仙台では相方よろしくです♪
by 919x178 (2012-05-28 22:34) 

mimipon

>919×178さん
お疲れさまでした〜
国立も楽しかったですね☆
OP、あの会場ならではで面白かったです。

わぁ、銀テすごい嬉しいです♪
こちらこそ相方、よろしくお願いします(^^*)

by mimipon (2012-05-29 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。