SSブログ

SITAPPARZ任務完了イベント [舞台]

行きたいけど金欠だし行くのやめよう、と思った所に
友達からのヘルプが来て、行く事になりました。
結果的に、行けて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

●SITAPPARZ任務完了イベント
2012.6.3(日) 18時開演
東京TFTホール 11列27番

出演:青柳塁斗、風間由次郎、水田航生

1部がスピンオフショー、2部がトークでした。

ショーがね、面白かったぁ。脚本演出はゆじろだそうで。
フリのアレンジは航生くんだって。

舞台「海盗セブン」を観てるとすごく楽しめました。
観てないと、ちょっと分からなかったかもね。
豪華な事に、岸谷五朗さん、寺脇さん、大地真央さん、モリクミさんが声の出演されてました。

でもって、本編の3人の怪盗が登場するダンスをそれぞれ1人ずつセンターで
ちょっとフリを変えた感じで踊ってました。
これがまた、カッコ良かったのですよ。客席も盛り上がってましたね。
昼公演では、誰からのVTRだったのかしら。


アンサンブルで海盗セブンに出演されてた方がけっこう見にきてた感じでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。