SSブログ

ドラマ「コドモ警察」 [感想]

最近、ウチの職場で話題のドラマ。
TBS系、毎週水曜0:55〜1:25放送の深夜ドラマ「コドモ警察」です。
公式サイトはこちら

たまたま見つけて1話を録画してたのですが、見てたら可笑しくて。
主演の鈴木福くんからほとんどが子役さん。
一生懸命大人のフリをしてるのが面白い。

しかも話に小学生らしさとか出てきたりして。。。
今夜も1:00〜放送ですよ[わーい(嬉しい顔)]
良かったら見てください。
福くんの他の子役さんは唯一の女性の本田望結ちゃんしか分からないけど
今ってみんな子役さんはお芝居が上手なのね。
たまに子役っぽさが出てたりするけど、それも可愛くて良いです。
キャラもすごく良い感じで、楽しいの。

9話ではハンチョウこと佐々木蔵之介さんが、演じる安積さん役で共演ですって。
これ、すごい楽しみなんですけど。

脚本・監督は『33分探偵』『勇者ヨシヒコと魔王の城』などを手がけた福田雄一さん。
どちらも好きな感じだったのよね。

この方、私が出待ちしてた日にロミジュリ見て来てらして。
賀来くんが出た舞台の脚本・演出もしてらしたからね。
私は顔を知らなかったけど、賀来くんファンの方が見つけて興奮してました。
ん〜〜、お顔を拝見しておけば良かったわ。

コドモから大人に戻れるのか、最後を楽しみにしておこうと思います。

タグ:コドモ警察
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。