SSブログ

久しぶりのVAMPSライブ [VAMPS(HYDE)]

仙台です。
思い出深いこの場所にはやっぱり来ておかないと。

なんかね~、今回はとても好きな感じのhyちゃんです★

細かくは後でレポできたらって思うけど、
黒髪のナチュラルな感じとか、
ラルク続きでギター練習できなかったのねっていう
ハンドマイクでステージ上を踊ってるのとか
可愛くて仕方ないですよ。

終焉後に友達とご飯を食べながら
けっこういつも細かくケチをつける私たちが
珍しく満足感いっぱいで会話が少なかったりして(笑)

肉眼で表情の見える距離でhyちゃんが見れるって幸せだわ。
いちばん近いと2メートルくらいだったからね。

明日も参加できるので、頑張って暴れてきます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今から今年もSakura da Festa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。