SSブログ

今年もSakura da Festa [桜田通]

ふふふふ。
最近のブログでのミーティングの多さから、あるかなぁと思ってたけど
スタッフさんからブログで発表されました。

桜田通くんのイベント Sakura da Festa
8/18に開催ですって。

ん〜〜、ちょうどVAMPSの蒲郡に8/18なら行けるなぁって
思い始めてた所だったので、発表してもらって良かったわ。
チケット取れてからじゃ、どうにもならないからね。

今年は川崎でしか通くんに逢えてないし、もちろんガッツリ行かせてもらいますよ。
ふふふふ、楽しみだわん[揺れるハート]

とりあえず、風邪が全然治らないので、今夜は早寝します。
火曜も22時には寝たのにねぇ。。。
皆さまも、体調には気をつけてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。