SSブログ

映画「るろうに剣心」完成披露イベント [TKR]

仕事を休んで行ってきましたよ。

HI3F0453a.jpg
自分では当たらなかったので譲っていただいた招待状。
整理券はそのままもらえたけど、これは取り上げられちゃった。

中の文章が気になって、友達との待ち合わせより早く行ったら
案の定、早い物順にすでに整理番号を配ってる。
せっかくなので、引き換えちゃいました[手(チョキ)]
100番以内。頑張ってるでしょ。この時点で11時少し前。

HI3F0466a.jpg
皆さん、一生懸命ステージを設営中でしたよ。
ちゃんとレッドカーペットも。汚れるからか、ビニールで保護してました。

整理番号順に並んで、開場時間には中に入りました。
これがね、悩みどころ。
レッドカーペットとはいえ、外国人の俳優さん達みたいに
サインとか握手とかあまりしないのかなって思って
下手端に空いてた、最前列をget★

5:50にMCの赤坂さんが登場。
今日発表された新しい予告編をスクリーンで見て、キャストさんが黒い車4台に別れて登場。
ホント、よくTVで見る感じでしたね。

ウチらから近い感じのレッドカーペットの後ろ側でテレビカメラがたくさんいて
キャストさんたちはそちらでインタビューに答えつつの、お客さんにサービス。
25分くらいやってたかなぁ、大変そうでした。

やらないかなぁと思っていた、健くんも握手やサインをしてました。
サインには「るろうに剣心」って付けてたみたいです。
私はサインはいいから、握手したかったなぁ。

最後に車いすの女の子に、サインしてあげてましたね。

仕切り直しでステージでイベントを。この時はよく見えて[揺れるハート]
でもステージ高かったから、後ろでもよく見えたんじゃないかな。

一言ずつ挨拶、あと赤坂さんが1人ずつに質問したりして。

その後、るろう号の車とるろう人のナガタクが出発する出陣式をしてました。
キャストさんはるろう号にマジックでいろいろ書いてて。
膝をつけた体勢で一生懸命書いてる健くんがなんか可愛かったですね。
「こんな映画見たことない!!」って書いてるのは見えましたよ。

ちょっと、ナガタクに手を振ってみせたり、
最後の最後にるろう号に書き足してる健くんがチャーミングでした。

で、最後に健くんが締めの挨拶。
ステージ上のイベントも25分くらいかな。あっという間でした。

HI3F0478a.jpg
ステージの後ろ。けっこうすごかったですね。

テレビカメラはいっぱい来てましたよ。終演後にカメラ位置に書いてあったのは
「ZIP」「PON!」フジテレビ、TBS、テレ朝が来てたみたいです。もっといたけど。
芸能ニュースでたくさん流れそう。

帰りにちょうどレッドカーペットの所を歩けたので、
健くんたちが踏んだ同じレッドカーペットを踏んで帰りました。

8/22〜24に先行上映が決まったそうですね。
初日舞台挨拶が取れなかったら、コチラに行こうかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。