SSブログ

なぜ被る。。。 [TKR]

今年はそんなにライブとかに行きまくってる訳ではないのに
なぜか日程が被ります。

主にVAMPSのライブと、アミュメンのイベントだったんだけど。

★『るろうに剣心』舞台挨拶付きプレミア試写会
日  時:8月15日(水) 17:00開場 18:30開映予定 
会  場:東京国際フォーラム ホールA(千代田区丸の内3-5-1) 
配  給:ワーナー・ブラザース映画
※キャスト登壇の予定あり

ですって!!!

大きな試写会があるだろうと思ってはいたけど、この日は無理。。。。
だぁって毎年恒例になりつつある、フミヤさんの音霊ライブの日なんだもん。
すでにチケットは夜の分を押さえてあるしね。

まぁ昼の部を押さえてあったとしても、会場が逗子海岸だから
夜の試写会までに有楽町に戻るのは難しいだろうなぁ。。。。。
ん〜〜、行きたかったのにぃ。
ってまだ、チケットが取れるとは限らないけどね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。