SSブログ

VAMPARK 2012行ってきた [VAMPS(HYDE)]

毎回VAMPSライブのある間に行なわれるお祭り?

今年は秘蔵映像を見せてくれるってコトで、行ってきました。
今までも行ったけど、ゲーム形式のはほとんどダメだったからね[ふらふら]

整理番号順に入場して15分後に映像開始。

今回は200人強かな。
さすがに平日の夕方だからね。振り替えてもらって良かったかも。

ステージ上の大きなスクリーンだったから見やすい。
けど音が大きいので後ろ目の方がいいかも。
私は前の方が空いてたから4列目で見たんだけど、言葉が聞きづらかったから。

映像が終了したらサプライズツアーってコトで、楽屋を見せてくれました。
5人ずつ、制限時間アリ。
初めの方に並んで見られたんですが、私、5人のうちの後ろの方になってしまって
前の方の人が移動してくれなかったので、奥の方がまったく見えず。


あとは写真がパネルになってるのを見る。

QRコードを探して、写真をゲット。(モバイル有料会員のみ。)
それぞれスマホとモバイルで9つずつ画像があるらしい。
8つしか見つけられなかった。だってハズレもあるんだもん。

リアルHYDEの顔と、K.A.Z.の腕の見学。
hyちゃんのも手の方が嬉しかったかも。あまり似てないし。
だって、手を触ってる感じって。。。。。やらしいな。

オリジナルグッズの販売。
今回のグッズのキャラ、可愛かったなぁ。
普段はあまりグッズを買わない私も、今回は
紙袋をもらえる額(6660円)まで買ってしまいましたもん。

ウロウロして、結局最後の方の時間までいました。
思いのほか楽しめましたよ。

でも映像3パターンあるって言われても、、、、1度で良いかなぁ。
ちょっと今年は金欠なんでね。

映像の内容については、またゆっくり書きだします[手(チョキ)]
タグ:VAMPS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。