SSブログ

素敵なアメリカ体験を。 [日常]

ライブでずっと相方をしてくれてた友達が、今日、仕事で渡米します。

いつかアメリカにってずっと思ってたそうなので、
とても嬉しいことですね。
毎週英会話の教室行ったり、英語の試験を受けてたの知ってましたし。
その間、一緒にライブに行けないのは淋しいですが。。。

まぁ、年末とお盆の時期には、日本の仕事があって帰ってくるらしいです。
次はお正月のT.M.R.@武道館で会えるかな。

彼女とは何年の付き合いなのかな〜。
フミヤさんの群馬の遠征に、電車で合流して行ったのが初めだったと思うんですが。
話してたら、T.M.R.も、B'zも好きだってコトで、重なってるの多くて驚いたのよね。

あちこち行きましたよ。面白い思い出がたくさんあります。
鈍行で6時間くらいかけて浜松行ったり(笑)

あちらでは日本ではできない、貴重な経験がたくさんできることでしょう。
一回り大きくなって帰ってくるのを楽しみにしておきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。