SSブログ

久しぶりに泳いできたよ [さすらう]

今日は友達と豊島園のプールに行ってきました。
割引券があったので、3800円が2300円。
お得でしょ?[手(チョキ)]

しか〜し、去年の夏は泳ぎに行かなかったので
まったく持ち物が思い浮かばず、大事な浮き輪を忘れまして。。。。

入場前に買ったんだな。80センチで1500円。
普通よりはお得に買えたけど、プール代でお得になった分がパァ。
バカですね[ふらふら]

入場時間少し前に着いて並んで入ったので、日陰に居場所を確保。
終わり時間の18時直前まで泳いでました。えへへ。

本当は身体だけで滑るウォータースライダーをやりたかったんだけど
それだとタダだからか、並び時間が30分から1時間。
さすがにそんなに並びたくなくて、やめました。

有料で1日500円の大きな浮き輪を借りてやるタイプは
そんなに並んでなかったので、何度かやりました。

やっぱりお盆だからか、昼は芋洗い状態でしたけどね。
ちょうどその頃は疲れちゃって、2人とも寝てました(笑)

そうそう、今時ってプールの中の食べ物、オシャレですね。
今回食べたの、沖縄そば、ケバブサンド、パンケーキ、ふわふわのかき氷とかでしたもん。

お天気もずっと良くて、1日プールを満喫できました[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。