SSブログ

気持ちと身体は連動してるのね [桜田通]

今日のイベントは友達のお蔭で1部も2部も参加できました。
しかも、す〜〜〜っごく楽しかった★


いっぱい笑って、ちょっと疲れたわ〜って思ってる状態で
あの通くんの告白は、さすがに堪えました。

ある程度長く生きてきたので、好きなアーティストさんたくさんいるけど
今の私にとって、通くんは特別で。
それは自分でも自覚しつつあったんだけど。

毎日ブログチェックして、寝る前にはコメント書いて。

留学の話を聞いて、大きなショックだけど
頭では応援しなくちゃってコトは理解してて。

それなのに、身体は気持ちに連動してたみたいです。

自分でも、ビックリしました。

泣きたい訳でもないんだけど、涙は溢れてくるし
気づいたら手は震えてるし、
握手会が近づいて立ち上がったら、膝(腰ではない)が抜けて
立つのフラフラだし。

でも、握手する時は泣かなかったよ。

1部の終わった後のロビー、スゴい光景でした。
みんな、号泣。
私も立ってられなくて、友達に支えてもらってました。


合間にお茶しながらも、友達に心配されちゃいましたよ。
メンタルめっちゃ落ちてグッタリしちゃうし、涙は溢れるし。

友達と参加できてて良かった。
1人だったら耐えられなかったかも。


2部は4列目センターだったので、意地でも泣かないぞって決めて。
公演中はもちろん、握手の時も泣かなかったよ。


1ヶ月弱前に友達がNYへ転勤で渡米して、この前の音霊ライブで
あぁ前はKたんと一緒に参加したよなぁって淋しさに浸ったばかりで。


それなのに通くんまで、行ってしまうとは思いませんでしたよ。


帰宅して、いつものように行動して。

さっきまで心が凍り付いたようになってましたが
なんとなく気持ちが溶けてきました。

まだまだ淋しくて、素直に大きな声で応援できる状態ではありませんが
通くんが望むキャリアを手に入れられるまで、頑張ってきて欲しいです。
ず〜っと待ってますよん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。