SSブログ

お友達に感謝。 [TKR]

本日から映画「るろうに剣心」の先行上映が始まりました。

私はやっと24日に見る事ができます。
ん〜〜、楽しみデス。

でね、24日にるろう人をお迎えするTAKERU TVの公開放送があるんですが
そのチケット、譲っていただけることになりました。
いやぁビックリ。
友達の友達からなんですけど。

だってキャパ250くらいなんだよ。狭いじゃん。
ハズレてもパソコンで見られるし、って諦めてたから驚きました。

そして初日の舞台挨拶付きの映画。
今回初日のって2回しかないの。だからスゴく激戦で。
私たちはまったく取れなかったのよね。

だけどまた別のお友達が誘ってくださって昼の回に行ける事になりました。
ん、、、いつも一緒に健くんのイベントとか行ってる3人のうち
私しか行けなくて申し訳ないんだけど。。。

なんか最近はお友達にチケットを譲っていただくことが多くてありがたいです。

ここしばらく沈んだ気持ちをもり立てるためにも、めいっぱい楽しんでこようと思います。
通くんも「るろ剣見てね」って言ってたからね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。