SSブログ

名古屋へ [さすらう]

明日は久しぶりのVAMPSライブです[わーい(嬉しい顔)]

夜行バスにて名古屋に向かいます。

名古屋はねぇ、OFF会(ハイディストの)とか、
初めて最前真ん中行ったりとか
思い出深いですよ。

まぁ、良い思いをしたのは、その時くらいですけど。

今回はそれほどではないけど、東京よりは整理番号が良いので
頑張ってこようかと思います[手(パー)]
久しぶりにあちらで名古屋のお友達にも会えるので楽しみ★
雨のラニバで会って以来かな。

そういえば、映画「るろうに剣心」
なかなか好評なようで良かった♪
大ヒット御礼舞台挨拶、全国廻るのねぇ。

ちょうど明日の夜、名古屋なのよね。
時間的には舞台挨拶だけならライブ終わってからでも行けるのに[あせあせ(飛び散る汗)]

チケットが手に入れられないだろうけどね[爆弾]

では、夜行バスもライブも、頑張ってきま〜〜す♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。