SSブログ

夏季限定 赤福氷 [美味しいモノ]

名古屋ではほぼ1人でウロウロしてたので、
お目当てのカフェ関係をチェックしまくって。
ほぼ食べる、というかお茶をする旅になってたような気がします(^^;)

せっかく名古屋に来たので、それらしい物をと思ったら
名菓 赤福のカフェがありまして。
しかも夏季限定の氷があるってコトで。

さっそくお店が開いてすぐの頃に向かいましたよ。

JR名古屋高島屋の地下1階。
10:10過ぎに着いても、すでに行列が。
えぇぇ!? だって金曜日の平日なのに。
これじゃあ、土日に来たりするとすごい待つのかな。

メニューはそんなにたくさんありません。
ほぼ皆さん、夏季限定の氷を頼んでました。
HI3F0623a.jpg
私も。あまり分からないまま、せっかくだから赤福もと思ってこの組み合わせ。

そうしたら抹茶のかき氷の中には、赤福が2個も入ってました[がく~(落胆した顔)]

冷たくなってちょっと固くなった赤福が入った氷も、
できたての柔らかい赤福も美味しかったのですが、4つは多すぎました。。。。
あまりにもお腹がいっぱいになってしまいましたよ。

氷は500円。赤福は2ツ入りで190円。

美味しかったので、また機会があったら氷を食べたいなぁ[るんるん]
タグ:赤福
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。