SSブログ

HAKUJU中川晃教LIVE(1) [アッキー]

久しぶりの白寿ホール。
あの会場はトラウマがあるのであまり好きではないんですが
とりあえず席は良かったので、参加してきました。

今年のアッキー物にはあまり参加できてなかったので
生歌はとても楽しみにしていました。

●中川晃教コンサート2012 in HAKUJU HALL vol.2
2012.9.22(土) 18時半開演
HAKUJU HALL D列9番

ピアノ;大坪正
ギター;榊原長紀
バイオリン;林美智子

アッキーの髪型は肩の辺でウェーブがかかって、黒くした感じ。
あの髪型、アッキーっぽくていいですね。
衣装は白の長袖シャツ。首の辺をシルバーのネックレス?で留めてるような感じ。
黒の細身のパンツの上に、グレーの長めのエプロンをしてるような感じで。
あれ、ゴルチェかな。あぁいうデザイン多いよね。
私もちょっと似てるの持ってた。似合わなくて着てないけど。

あれ、3月の7500円より500円上がって8000円になったのね。
値上がりしてるよ~

ピアノ弾かずに歌うの、珍しい気がする。
今回弾いたの、最後のアカペラ混じりの
IWiLLくらいだもんね。

伸び伸びと歌うアッキーの歌声は素晴らしかったです。
話声が低かったり、やけに水を飲むから調子悪いのかなぁと思ったけど
高音はちゃんと伸びてましたし。
少し低音が出にくいのかなってのがあったくらい。

新しめの曲が多く、アレンジも
3ツの楽器の色が出てて面白かったです。

急なアッキーのアドリブにも
ちゃんとついていく楽器陣が素晴らしい★


「ギョ」って何かと思ったら、魚の事なのね。
もー、突然ギョで歌い出すから笑っちゃいましたよ。


アッキー、ほんと大人っぽくなりましたね。
まぁもうすぐ30才じゃ、そりゃ大人よね。

MCもアッキーらしさはありつつも
ちゃんと着地点を目指せるようになって(笑)
いっぱい笑わせてもらいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

明日はバイオリンがチェロに変わります。
同じ曲も違う曲もやるみたいなので、楽しみです♪


<セットリスト>※VISIONからもらいました。

ビリージーン
I WILL GIVE U WHAT U WANT
LOVE NEVER DIES
JUST CALL MY NAME
sadness
ナユタ
灰色の雨
ブルースカイ
VISION

(アンコール)
そして僕は魚になる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。