SSブログ

貴志祐介「悪の教典」上下巻 [感想]


悪の教典 上

悪の教典 上

  • 作者: 貴志 祐介
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2010/07/29
  • メディア: ハードカバー


こちらは上巻


悪の教典 上 (文春文庫)

悪の教典 上 (文春文庫)

  • 作者: 貴志 祐介
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2012/08/03
  • メディア: 文庫


こちらは下巻。

けっこう長かったですね。
でも、話は読みやすくて、あっという間に読めました。

相変わらず貴志さんの本は、ホラーっていう分野に当てはまるのか難しい感じで
でも、ちゃんと読むと怖いのよね。
今回のも、じわじわくる感じの怖さ。

きっと新しい形のホラーを作っていきたいと思ってるんではないかなぁと思います。

私は面白く読みました。
周りの人に薦める感じの本ではないですけどね。

コレもう伊藤英明さん主演で、映画化が決まってるみたいですね。
けっこう後半が壮絶な話なので、ちょっと見てみたい気もします。


タグ:悪の教典
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。