SSブログ

FF Channel Vol.2 [FF]

Ustreamとニコニコ動画にて生配信の番組
FF Channelの2回目が放送になりました。
FF=Fumiya Fujiiってコトで、藤井フミヤさんです。

10月末に発売のストリングスのアルバムリリースに合わせてってコトなのかな?

番組冒頭から生歌[かわいい]
♪Life is Beautiful

んでも、私はすぐに放送が入らなくって、読み込み直したから2分ほど聞き逃したよ。。。。
途中も変なふうに止まったりして、読み込み直したなぁ。
後半は歌ってる時じゃなくて良かった。

ひとしきりSONYの司会の方と話したあと、あと2曲、ストリングスも入れて歌ってくれました。
♪ANOTHRE ORION
♪彼女のタンバリン(10/31発売のミニアルバムより)

私はUstreamで見てるんだけど、意外に画面もキレイで音もいいから
ちょっと嬉しい[るんるん]
今回は事前にテーマに合わせてエピソードを募集してたから、
ちょっとラジオっぽい雰囲気になってましたね。

ちょうど14日にライブに行ったばかりで気分も盛り上がってるし。
あ、髪型はやっぱりDVD収録に向けて、また切ったそうですよ。
ずいぶん短くなってたからね。

プレゼントで道尾さんの本が出てきてビックリ。
私も以前からずっと好きなので、ちょっと嬉しかったなぁ。
文庫の帯にフミヤさんの名前が入ってるとな!?
それは買わなくちゃ!素敵コラボですもの。

光媒の花 (集英社文庫 み 46-1)

光媒の花 (集英社文庫 み 46-1)

  • 作者: 道尾 秀介
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/10/19
  • メディア: 文庫

コレは短編集。
私的には道尾さんの本は、長編の方が面白いと思うけどなぁ。

と、話が全くそれましたが。
やってる本人(放送中に言ってた)も、見てるこちらも気が楽なのでまたやって欲しいデス☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。