SSブログ

シークレットライブのリクエスト [好きなアーティスト]

ん〜〜、今日は武道館でB'zライブかぁ。
行きたかったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]  ←普通にハズレました。


さて今週末、土曜はライブ2本立ての予定です。
しかも同じ人の、違う内容。やる方は大変だろうなぁ。


池田聡プレミアムベスト

池田聡プレミアムベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD

この方です。皆さん、ご存じないかな〜

夜の部はファンクラブ会員とメール会員のみのシークレットライブ。
今回はリクエストができるのですよ。

前にも名古屋と東京、大阪でとても小さな会場で
オールリクエストライブをやってくれてたけど、行けなかったのよね。
すーごく行きたかったけど、チケットが取れなかったんだもん。
今回のリクエストはアルバム毎に1曲ずつ選べるスタイル。
好きな曲ってたくさんあるから、1ツを選ぶのって難しいですね。

しかも.....情けない事に、
曲は覚えてるんだけど曲名と一致してないのとかあるから。
それをちゃんと検証するには、全部聞くしかないっていうね[あせあせ(飛び散る汗)]

他のアーティストさんでもコレやったら、大変だろうなぁ。
あまりそういう選び方したコトないからね。

そして....好きなアーティストさん多すぎるよって突っ込まれそう(笑)

とにかく、週末のライブが楽しみデス。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FF Channel Vol.2次回のタケテレは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。